ブログ

2020年04月28日(火)パンダデリバリー🐼

モニターにうつる白と黒の生き物・・・

なんだあれは!?と驚いていると
なんとそれは可愛いパンダさん。たくさんの荷物を持ってやってきました💓🐼

パンダさん、まなびやCAMPの中に入ると、
バルーンアートを始めました🎈

突然の出来事で興奮気味な子どもたち(*^^*)

パンダさんに質問攻めです😳

「パンダさんはどこで(バルーンアートを)習ったんですか?」
⇒「YouTubeです」

えええええええーっ❕❓

驚きの声でいっぱいです🤣
最近のパンダさん、YouTubeを見れるらしいです(笑)

「パンダさん、なんでそんなに器用なんですか?」
⇒「魔法の指輪をしているからだよ💍」

・・・愛の力でしょうか❤️

質問に答える間に、いとも簡単にバリエーション豊富な犬やお花・剣などを作ってくれました(^^)

大喜びの子どもたち💓

なんと、パンダさんお手製のにんじんドーナツ&かぼちゃケーキも頂きました🎂

実はこのおやつ、栄養士さんが監修されている栄養たっぷりのおやつ。

「ありがとうございます!!😳」

優しい甘みで子供たちは

「にんじん入ってて、とってもおいしい〜」と大満足です!!

スタッフもきれいに1列に並んでおやつを頂きました✨

 

暗いニュースが続く中、パンダさんはおいしいおやつとみんなに笑顔をデリバリーしてくれました☺️

「また会えたらいいなぁ・・💓🐼」

 

 

その後・・・

パンダさんはUber eatsならぬPandar Eatsを始めたとか。

栄養たっぷりの給食弁当とバルーンを持って、出かける前には除菌スプレーを全身に振りまいて、

子どもたちやパパママを笑顔にするために日々街を駆け巡っているらしい。

そのうちあなたもパンダさんを見かける日が来るかも🐼

 

 

関連記事

  • 2024年03月12日(火)

    職員研修【訪問・電話対応】

  • 2024年02月04日(日)

    第二回まなびや作品展🐉

  • 2024年01月27日(土)

    お寺 de CAMP