ブログ

2020年05月11日(月)季節はずれのサンタクロース!?🎁

先日、地域の方から「子どもたちに使ってもらってください😊」と

【ハンドメイドのマスク】をいただきました✨

その際に、「いつも子どもたちの明るい姿に元気をもらっています♪」
とおっしゃっていただきました(^^)

とてもほっこり温かい気持ちになりました😳

こんなふうに、地域の方と繋がりを持てることをとても嬉しく思います。
これからも私たちの活動が、地域の方の元気の源になりますように✨

そして、私たちは地域の方に見守って頂けていることで安心して活動することができます☺️

マスクは子どもたちにプレゼントし、大切に使わせて頂きます。

ひよこやアザラシ、犬の足跡の柄など
デザインが豊富で子どもたちも「かわいい・・💓」と大喜びです(*^^*)

素敵なプレゼントをありがとうございました🎁

 

関連記事

  • 2024年03月12日(火)

    職員研修【訪問・電話対応】

  • 2024年02月04日(日)

    第二回まなびや作品展🐉

  • 2024年01月27日(土)

    お寺 de CAMP