ブログ

2020年07月02日(木)お台所コンテスト🍱🎉

まなびやcampの子どもたちで絵葉書を描いて、咲菜さんのお台所コンテストに応募しました✨【美味しい】をテーマに子どもたちがそれぞれオリジナリティ溢れる絵葉書を書きました(^^)

そして、そのコンテストの結果が届きました。

果たして

その結果は・・・・・・・!!!

ジャジャーン!!!!🎈🎈🎉

なんと2名の子が入賞しました✨🎊

おめでとう!!

【佳作受賞】と【審査員特別賞受賞】です✨✨すごい😊❤️

みんなにお祝いされてとっても嬉しそうでした✌️

よく頑張りました♪

 

 

食育。まなびやCAMPで大切にしていることのひとつです。

育てて生長を学ぶこと・楽しくおいしく食べること、どちらも大切ですね。

咲菜さんのお弁当はお魚、お肉、お野菜がたっぷりで栄養満点です。

咲菜さん、いつも美味しいお弁当ありがとうございます。

関連記事

  • 2024年03月12日(火)

    職員研修【訪問・電話対応】

  • 2024年02月04日(日)

    第二回まなびや作品展🐉

  • 2024年01月27日(土)

    お寺 de CAMP