ブログ

2019年12月27日(金)merry christmas 🎅💓

12月25日クリスマス会を開催しました♪

まずはデコレーションケーキ作りです🎂💓

3グループに分かれ、各グループごとにデザインを考え、役割分担をし作業を進めていきました✨

スポンジの間にイチゴを挟むグループ、いちごまるまる仕上げの時に使いピラミッドのように作るグループ、チョコやイチゴのクリームをふんだんに使いカラフルに仕上げるグループ😊

グループによって雰囲気が変わり、とても面白いイベントでした🎵

ケーキを作っているのに、なぜか鼻にクリームがついている子、、(笑)

和気あいあいとしていて子どもが楽しんでいてスタッフも嬉しく思いました(#^^#)

仕上がったケーキがこちらです👇💛

ケーキが仕上がり美味しく食べていると、突然まなびやにサンタクロースが現れました🎅

サンタさんは皆にプレゼントを持って来てくれたようです🎁

何が貰えるのかドキドキわくわく✨

子どもたちにとって思い出に残るクリスマスとなったら嬉しいです😊

関連記事

  • 2024年03月12日(火)

    職員研修【訪問・電話対応】

  • 2024年02月04日(日)

    第二回まなびや作品展🐉

  • 2024年01月27日(土)

    お寺 de CAMP