ブログ

2020年02月05日(水)🍓苗植えをしてきました♩

春になったらまなびやのみんなで苺狩りができたらいいなぁなんて思い、ファームの方に相談したところ、苗植えが間に合う!ということで、まなびやファームで苺の苗植えをしてきました(^^♪

土を掘って、苗を植え、優しく土をかぶせていました(●^o^●)

甘くて美味しい苺が実りますように🍓💓という子どもたちの気持ちがこもっています☆彡

 

花が咲いてきたころに観察日記を書いてもらおうと思います🌼
成長が楽しみですね♪

今日も別のメンバーで苗植えに行ってきます🚙

 

関連記事

  • 2024年03月12日(火)

    職員研修【訪問・電話対応】

  • 2024年02月04日(日)

    第二回まなびや作品展🐉

  • 2024年01月27日(土)

    お寺 de CAMP