お知らせ

2023年10月25日(水)お知らせまなびやCAMP石ヶ辻校の説明会終了並びに学校別参加状況について

 2024年度4月、新一年生向け入会説明会は1021日(土)・22日(日)の両日ですべて終了し、資料・入会申込書の配布も終了いたしました。

毎年ご好評を頂き2024年度の入会者枠が僅少となりましたため、入会説明会開催はホームページ上だけのご案内となりました。 

事前に学校別の入会可能数の告知をいたしましたことから、特にご関心の高い方々のご参加となりましたが、学校によっては参加者が入会可能数を上回ることとなりました。

 受付は113日(金)10時00分からとなりますが、例年、早朝から並ばれる方がおられますので、ご参考までに学校別入会可の数並びに説明会のご出席者数をお知らせいたします。

 入会受付は、学校別に先着順となりますが、入会申込書は説明会にご参加の方以外には所持されておられませんので、申し込みのご参考にしていただきますようお願いいたします。

 

 

1 五条小  入会可能数 3名  説明会参加数 2名

2 大江小    同   3名    同    5名

3 桃陽小    同   2名    同    3名

4 中央小    同   2名    同    1名

5 その他              同    1名

 

※生魂小、味原小は募集がございません。

 

説明会参加数が入会可能数を下回った学校につきましては、入会可となりますが、説明会参加数が上回った学校につきましては、先着順となりますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。

 例年、キャンセル待ちはお受けしていませんが、今回に限り、今後の現会員のご利用状況の変更等により、追加募集が発生する場合はホームページ上で随時公表させていただき、キャンセル待ちの方のみ優先的にご入会のご案内をさせていただきます。

 

以上