ブログ

2024年07月26日(金)不思議な模様を楽しもう♪インクアート🎨

油性インクとエタノールを使って、インクアートに挑戦🌟

講師は、いつも書道を教えていただいている先生です🎨

 

カラフルなインクに、みんな興味津々✨

 

好きな色を選んで紙にたらし、

エタノールで薄めたり、風を送って広げたり…💨

インクがにじんだり、広がったりする様子を楽しみました😊

 

😆「インクが広がった!」

😍「泡みたいな模様がきれい✨」

😳「もっとプシュプシュして広げよ〜!」

   

同じ色のインクを選んでも、

模様や色の広がり方はどれひとつとして同じになりません🌟

出来上がった模様から、気に入った一部分を切り取ってフレームに納めました✨

世界に一つだけの素敵なアートが出来上がりました🖼️✨

 

関連記事

  • 2024年09月04日(水)

    作って食べて学んで、暑気払いをしよう!

  • 2024年08月22日(木)

    妖怪Night 〜僕ら妖怪でルールを守る人を増やしまひょ〜

  • 2024年07月31日(水)

    日本文化・マナー~浴衣・ヘアセット体験~